第14回えびな健康マラソン大会開催に伴う交通制限の実施について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009198  更新日 令和1年9月30日 印刷 

10月20日(日曜日)午前、海老名駅前から県道43号まで交通制限を実施します。

交通制限の地図
 マラソン大会の走行ルートとなる、海老名駅前から県道43号の交差点までが交通制限となります。

 交通制限の予定時間は9時から11時10分までですが、図のとおり、交通制限の必要がなくなったブロックから順次解除していきます。

 交通制限中は、原則として車両の通行(横断を含む)ができません。
信号がある交差点の一部では、ランナーの状況により横断が可能ですが、大混雑が予想され横断までに大変なお時間をいただくことになります。
 恐れ入りますが、みなさまのご理解と、迂回へのご協力をいただきますようお願いいたします。

バスの運行について
 大会開催に伴い、コース上を運行するバスが迂回することになります。
そのため、次のバス停については、大会開催中はバスが停車しないため、ご注意ください。
神奈中バス
・海老名市役所
・みずほ団地前
・食の創造館前
・海老名ケアサポート
・東今里
・北上河内
相鉄バス
・海老名市役所
・みずほ団地前
・厚木ナイロン

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。