【延長】スポーツ施設における利用時間の短縮について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012028  更新日 令和3年9月13日 印刷 

新型コロナウイルス感染症の情勢を受け、令和3年7月22日(木曜日)から令和3年9月30日(木曜日)までの間、スポーツ施設の利用時間を20時まで短縮させていただきます。

詳細は、各施設のホームぺージを御覧ください。

また、今後の状況により、内容を変更する可能性があります。

随時、ホームページにてお知らせしますので予め御承知おきください。

施設の利用にあたっては、引き続き検温や名簿の提出などの感染症対策への御協力をよろしくお願いいたします。

利用者の皆様には、御不便・御迷惑をおかけし申し訳ありませんが、御理解・御協力をよろしくお願いいたします。

利用上のお願い

有料施設を利用の皆様には、検温や名簿の提出などの新型コロナウイルス感染症対策への御協力をお願いしています。

有料施設以外の遊具などの公園施設を利用の際にも、感染症対策を実施のうえ御利用いただき、御家族や一緒に来られた方々に陽性者が発生した場合などには、利用施設に御連絡いただくようお願いいたします。

コロナ禍における迷惑行為として、「マスクをしない」「大声を出している」などの適切ではない利用と公園管理者が判断した場合には、利用を御遠慮いただきますので、予め御了承いただきますようお願いいたします。

 

対象施設

海老名運動公園(総合体育館、屋内プール、陸上競技場、野球場、庭球場)

北部公園(体育館、屋内プール、庭球場)

対象期間

令和3年7月22日(木曜日)から令和3年9月30日(木曜日)まで

短縮時間について

9時から20時まで

海老名運動公園(総合体育館、陸上競技場)、北部公園(体育館)

18時から21時の区分は、20時までの利用とさせていただき、2時間分の料金(※1)で利用いただけます。

海老名運動公園(野球場、庭球場)、北部公園(庭球場)

19時から21時の区分は、20時までの利用とさせていただき、1時間分の料金で利用いただけます。

海老名運動公園(屋内プール)、北部公園(屋内プール)

20時まで利用いただけます。

※1 個人開放は除きます。

※2 施設の予約にあたっては、システム上通常の利用区分での予約になりますので、予め御了承いただきますようお願いいたします。

※3 上記以外の施設(海老名運動公園各広場、北部公園多目的広場、中野公園人工芝グラウンド、中野多目的広場、今里庭球場、下今泉庭球場)は、閉館時間が17時または18時のため、通常どおり開館します。

その他

  • 海老名運動公園野外炉は、飲食を伴うため利用不可とさせていただきます。
  • 海老名運動公園総合体育館及び北部公園体育館は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種会場になっています。詳細については、下記リンクより御確認ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。