平成29年度 第5回 入札公告(平成29年5月31日公告)
(工事・コンサル・一般委託・物品)

公告文及び入札案件概要書で、参加条件や内容を確認のうえ、入札参加に係る手続きをしてください。

次のダウンロードファイルを必ず確認してください。

※ダウンロードファイルが開けない場合又は文字化けしている場合は、対象のファイルにカーソルを移動して右クリックし、対象をファイルに保存(A)を選択して任意の場所に保存した後、ファイルを開いてください。

※最低制限価格制度を一部改正しました。(改正は工事のみ)
・事前算定型の算定式で、直接工事費の参入率を0.95から0.97に引き上げました。
・平成29年5月1日以降に告示する工事案件(第4回から入札告示する工事案件)から適用しています。


ダウンロード

1.案件概要

※質疑については、このページの下方をご確認ください。

※入札は税抜金額で行ってください。 

※(注意事項)
かながわ電子入札共同システムの一部仕様変更に伴い、入札参加申請時や入札時にシステム添付が求められている書類につきましては、別途FAXでも提出してしていただきますようお願いします。(提出先:海老名市契約検査課、FAX番号:046-232-6574)

・参加申請時に必要な添付書類については、5月31日(水)午後1時~6月7日(水)正午まで

・工事案件の入札時に添付が必要な入札金額積算内訳書については、開札日当日(6月20日(火))午前8時30分~10時まで

※ダウンロードファイルが開けない場合又は文字化けしている場合は、対象のファイルにカーソルを移動して右クリックし、対象をファイルに保存(A)を選択して任意の場所に保存した後、ファイルを開いてください。

 

6月7日 (物品)29847_教材用等備品(音楽)購入 につきましては、入札を中止しました。

【理由】 仕様書に誤りがあったため

6月8日 (物品)29846_海老名市教育支援センター防犯カメラシステム賃貸借 につきましては、入札を中止しました。

【理由】 仕様書に誤りがあったため

 


関連情報

リンク

ダウンロード

 

2.入札に関する質疑等
    FAXで受付します。 (FAX:046-232-6574)

    回答は、順次下記に掲載しますので必ずご覧ください。
    (受付の日から中3日程度で掲載します。)

      ※質疑の受付は、案件ごとに1回までとします。
      ※システムの質問機能は使用しないでください。
      ※見積徴取先の照会は受け付けません。
      ※物品の同等品照会は、入札の質疑として受け付けます。
       質疑を行わない場合は、同等品は認めません。
       (仕様書に別に記載がある場合を除く)
        

          ※質疑書提出期限の17時までにホームページに質問の掲載がない場合は、必ずお問い合わせください。   電話046-235-4618


ダウンロード

お問い合わせ

財務部 契約検査課
Tel (直通)046-235-4618 Fax (専用)046-232-6574

>>お問い合わせフォーム

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)