「海老名市はぐはぐ広場(南部子育て支援センター)運営委託業務」の公募型プロポーザルの実施について

~事業者を決定しました~

 

 

 

 
 
    海老名市では、身近な地域で、気軽に利用できる子育て支援施設として、地域版の子育て支援センター「はぐはぐ広場」を、市内3か所にに設置します。
    「はぐはぐ広場」は、親子が自由に遊ぶことができ、親同士が交流できる場を提供するとともに育児相談や子育て講座等事業の開催をとおして、地域の子育て支援の充実を図るための施設です。
    今回は、市内南部(中河内、中野、社家、今里、上河内、本郷、門沢橋、杉久保市区内)地域で、はぐはぐ広場を運営してくれる事業者を募集しました。
    
     これに当たり、「海老名市はぐはぐ広場(南部子育て支援センター)運営委託業務」の公募型プロポーザルを実施しました。
 
  
 

   更新情報

   H29.11.29    募集要項及び申請様式を掲載しました。

        H30.1.18    運営業務委託事業者候補者選定結果を公表しました。       

 

 
 

ダウンロード

お問い合わせ

保健福祉部 子育て相談課
Tel (直通) 046-235-4825こども家庭相談室/233-6161子育て支援センター

>>お問い合わせフォーム

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)