「海老名市芸術文化振興ビジョン(指針)(素案)」策定にかかるパブリックコメントの結果について

 市では、芸術や文化のより一層の振興をはかるために作成した、「海老名市芸術文化振興ビジョン(指針)(素案)」について、市民の皆様からもご意見をいただくため、下記のとおりパブリックコメントを実施しました。
 素案へ貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

 お寄せいただいた意見の内容とそれに対する市の考え方をまとめましたので、ご報告します。

 

  【パブリックコメント実施期間】
   平成25年6月1日から平成25年6月15日まで

  【いただいたご意見】
   2名の方から2件のご意見をいただきました。
   詳細につきましては下記のダウンロードファイルをご覧ください。

 


 なお、ビジョン(指針)は、いただいたご意見等を踏まえ、平成25年8月付で策定しております。指針の詳細は、下記リンク「海老名市芸術文化振興指針を策定しました」をご覧ください。
 ※パブリックコメントを実施した際の資料は、このページの下部でダウンロードできます(このページ下部でダウンロードできるファイルは、最新版ではありませんのでご注意ください)。

 


関連情報

ダウンロード

お問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
Tel (直通)046-235-4797文化振興係/4927スポーツ振興係

>>お問い合わせフォーム

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)