「えびなメールサービス」メンテナンスに伴う利用登録等の一時停止について

「えびなメールサービス」のメンテナンス作業を実施するため、下記日時において「えびなメールサービス」の利用登録、変更、削除のお手続きがご利用いただけません。
 ※メールは通常どおり受信できます

〇メンテナンス作業実施日時
 平成29年3月7日(火)10:00 ~ 平成29年3月9日(木)10:00

〇サービス停止の範囲
・メールサービスの利用登録、登録内容の変更、登録の削除
 メールは通常どおり受信できます

上記期間に利用登録、変更、削除をご希望の方は、3月9日(木)10時以降に次のアドレスに空メールを送信し、メール内のリンクからお手続きをお願いします。 

ebina.i@mpx.wagmap.jp

なお、3月9日(木)10時以降に変更または削除される場合、それ以前に受信したメールに記載されているリンクからはお手続きできません。また、従来必要とされたパスワードは不要となります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


お問い合わせ

市長室 IT推進課
Tel (直通)046-235-4715IT推進係/4698統計係 Fax 046-236-3236

>>お問い合わせフォーム