一般廃棄物処理基本計画改訂ニュース(1)

ごみ処理に関するアンケート調査を開始

記入と返信にご協力ください!

海老名市・座間市・綾瀬市・高座清掃施設組合では、平成19年度に策定した「一般廃棄物(ごみ・生活排水)処理基本計画」の見直し作業を行っています。
この見直し作業に当っては、海老名市・座間市・綾瀬市内にお住まいの方々と、各市内の事業者の皆さんから、ごみ処理に関するご意見をいただき、分かりやすい実効的な計画にしていくことを目指しています。


アンケートはこのような封筒・用紙になっています!

ご意見を集める方法のひとつとして、2月1日(水)から、各市内にお住まいの方々と事業者の皆さんへ、アンケート調査を行います。
海老名市内では、2,000人の市民の方々と、500の事業者の皆さんを無作為に抽出し、アンケート用紙(=上写真)を郵送させていただきました。往信の発信者は、海老名市・座間市・綾瀬市・高座清掃施設組合の連名になっています。
お手元にアンケート用紙が届きました際は、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、記入と返信にご協力ください。返信用封筒(桜色)へは、切手は不要です。2月20日(月)までに、郵便ポストへ投函してください。


なお、現在運用されている一般廃棄物処理基本計画の詳細については、下記リンク「一般廃棄物処理基本計画を策定しました」から進んで閲覧してください。

お問い合わせ

経済環境部 資源対策課
Tel (直通)046-235-4922管理係/4923資源対策係

>>お問い合わせフォーム