外部評価委員会の市民委員を募集します

外部評価委員会の市民委員を募集します
 
 市では、海老名市外部評価委員会の市民委員を公募します。
 この委員会は市が行う施策および事務事業の評価を、行政内部の評価とは別の立場で評価することにより、行政評価をより充実させるために設置されたもので、市民公募委員の他、学識経験者など12名以内で構成されています。
 
 活動としては、外部評価委員会を年に数回開催する他、グループ別による評価作業を実施します。なお、会議の内容および氏名は公開されることになります。
 
▽資格 12月1日現在、市内在住1年以上で、市税を滞納していない満20歳以上の方(公務員など公職にある方、市の審議会などの委員を5つ以上兼務している方を除く)
 
▽募集人数 3名程度
 
▽任期 平成30年2月1日から2年間
 
▽報酬 日額1万4千円
 
▽選考 市内部で組織する選考委員会において第一次として書類審査、第二次として面接を実施します。
 
▽申し込み方法 応募用紙(履歴・応募の動機など)に必要事項を記入の上、市税の納税確認に関する同意書を添えて、12月13日(水)までに企画財政課に持参または郵送により提出してください(必着)。
 
▽提出先 〒243-0492 海老名市勝瀬175番地の1
       海老名市役所 財務部 企画財政課 宛
 
 
※公募要領および応募に必要な書類は、以下のダウンロードファイルをご利用いただくか、市役所企画財政課(庁舎3階)にて配布しております。
※結果は応募者全員に通知します。応募書類は返却しません。
 
応募の締め切り:平成29年12月13日(水)必着

 


ダウンロード

お問い合わせ

財務部 企画財政課
Tel (直通)046-235-4634政策経営係/8453財政係

>>お問い合わせフォーム

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)