入札に参加するための手続きを知りたい

質問:
入札に参加するための手続きを知りたい
回答:

海老名市の入札に参加するためには、次の手続きが必要です。

1 入札参加資格登録
 一般に「業者登録」といわれるものです。
 登録は、「神奈川電子入札共同システム」の「資格申請システム」により行います。
(詳細は共同システムHPで手続きの詳細をご確認ください。ページ下部リンクから)

 ↓

2 電子入札用ICカードの入手
 海老名市の入札は電子入札です。
 電子入札は、「神奈川電子入札共同システム」の「電子入札システム」を利用します。
 システムの利用にあたっては、コアシステム対応認証局のICカードが必要となります。

  ICカード入手後は、電子入札システムで利用者登録が必要です。

 ↓

3 入札参加申請手続き
(1)海老名市ホームページ「入札・契約」にある「入札公告」で次の事項を確認してください。(「入札・契約」は下部リンクから)
  ○入札公告の確認
    入札の日程、参加手続き、入札の方法、契約締結までの流れ ほか
  ○案件の確認
    入札参加資格、案件内容(仕様書等)、質疑の方法

(2)入札内容を確認後、電子入札共同システムで入札参加資格確認申請をしてください。
 システム操作方法等については「かながわ電子入札共同システム」ホームページで確認してください。

以下の情報もご参照下さい

お問い合わせ

財務部 契約検査課
Tel (直通)046-235-4618 Fax (専用)046-232-6574

>>お問い合わせフォーム