モバイルサイトのページで最新の情報が表示されない場合があるのですが、どうしたらよいのか知りたい。

質問:
モバイルサイトのページで最新の情報が表示されない場合があるのですが、どうしたらよいのか知りたい。
回答:

au携帯電話をお使いの場合、市モバイルサイトの閲覧が通常どおりに行えない場合や、最新の情報が閲覧できないことがあります。
そうした場合には、EZwebのデータ情報(キャッシュ)がau携帯電話に徐々に蓄積され、接続が不安定となっている可能性が考えられます。
その場合は、以下の操作にて改善する可能性がありますので、お試しください。
■改善操作
1.au電話の電源OFF→電池パック脱着→au電話の電源ON
2.待受画面よりEZボタンを押下→[EZメニュー]→[ブラウザ履歴クリア]→[クリアする]を選択
※電波状況の良好なところでお試しください。
※ご利用いただいている機種により操作方法が異なる場合があります。

以下の情報もご参照下さい

お問い合わせ

市長室 IT推進課
Tel (直通)046-235-4715IT推進係/4698統計係 Fax 046-236-3236

>>お問い合わせフォーム