海老名市のホームページ内を検索するとき気をつけることを知りたい。

質問:
海老名市のホームページ内を検索するとき気をつけることを知りたい。
回答:

※画面左上の検索キーワードを入力する枠に検索したいキーワードを入力し、検索ボタンをクリックすると検索を開始します。
・複数キーワードを指定できますが、その区切り文字は「半角スペース」「全角スペース」どちらでも可能で、結果は同じとなります。
・検索結果一覧には、検索に該当した件数と該当情報が表示されます。
・最初の検索結果は「AND」検索結果ですが、検索結果画面の下部に表示される複数キーワード時の絞り込み条件で「OR条件」の検索や「検索結果の表示件数」を使用することができます。

※上記の検索結果で情報が得られない場合は、検索結果画面下段のGoogleの検索システムを使って検索してください。この場合、PDF内の単語も検索いただくことが出来るようになっています。
・複数のキーワードで検索する場合はスペースを空けてください。
・複数の単語で成り立っている文字列は自動切り分けされて検索されますので、その文字列で検索したい場合は、引用符(")を文字列の前後に付けて、1つの語句として検索して下さい。
・Googleの検索システムを利用していますので、更新前の古いページや削除したページを検索結果として表示する場合もあります。
・検索結果のページに広告が出る場合もありますが、これらの広告は海老名市とは全く関係がありません。あらかじめ、ご理解のうえご利用ください。

※キーワードそのものの単語が、コンテンツ内にないと検索結果として表示されませんので、検索キーワードは柔軟に工夫して入力してくだい。

お問い合わせ

市長室 IT推進課
Tel (直通)046-235-4715IT推進係/4698統計係 Fax 046-236-3236

>>お問い合わせフォーム