お問い合わせ

   海老名市役所での各種手続き方法や海老名市で行っている事業等への質問などについて、 窓口案内より直接各担当課へフォームでお問い合わせすることができます。
 
※各担当課へ直接フォームやメールで送信する場合は、下記の「送信時の注意」を必ずお読みください。

 また、担当課が不明の場合は、下部の お問い合わせフォーム をご利用いただくこともできます。
 いただいたお問い合わせには、担当課からできるだけ早くメールでお答えしますが、内容によっては、お時間がかかる場合や担当課より直接電話連絡をさせていただく場合もあります。

                          

送信時の注意
 ☆氏名、連絡先、メールアドレスの明示をお願いします。
 (回答が必要な場合でも氏名、連絡先が明示されていない場合、回答できない場合があります)
☆現在、フォームやメールでの各種申請手続きは、専用フォームが用意されている場合を除き受け付けておりません。
(申請方法などはお答えします)
☆受信した課で、売込み等の内容であると判断したものに対しては、原則として回答しません。
☆フォームやメールに記載された個人情報は、内容にお答えする目的以外で使用することはありません。
☆メールでの問い合わせ等の場合、HTML形式の使用および、ファイルは添付しないでください。セキュリティ保持のため、開封しないでそのまま削除しています。
☆メールに対しては暗号化などの方法による保護処理が施されていません。
ご承知の上、記載する内容についてはご注意ください。
☆お問い合わせに対しての回答については、特に希望がない場合は、メールにて回答させていただきます。但し、送信する内容については、暗号化などの方法で保護されることはありません。そのため、電話及び文書での回答を希望される場合には、本文中にその旨記載してください。

 

           担当課が不明の場合は、こちらのフォームをご利用ください。
                  
                                          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

                                   img2.gif

 


お問い合わせ

市長室 情報発信課
Tel (直通)046-235-4574情報発信係

>>お問い合わせフォーム