コミュニティセンター・文化センターの利用方法

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006231  更新日 令和6年2月5日 印刷 

大雪による臨時休館について

令和6年2月5日午後からの積雪に伴い、15時から閉館いたします。

開館時間

平日・休日・祝日 9時30分から21時30分まで 。
(門沢橋コミセンは9時00分から21時00分まで。)
※利用時間は、使用施設(部屋)の片付け時間を含めるものとします。
※各居室の利用可能時間は、各館にお問い合わせください。

休館日

各施設ごとに休館日が異なりますので、詳細は各施設案内でご確認ください。
※なお、必要に応じ臨時に休館することがあります 。

使用申し込み

使用申し込みは、利用するセンターで直接受付してください。
使用方法・予約方法については、各施設によって異なりますので、直接施設にお問い合わせください。
※使用料は、無料です。

原状回復

使用後は、必ず原状に復してください。なお、使用中に施設等を破損・紛失したときは、その損害を賠償していただくこともあります。

使用の制限

次の事項に該当する場合は、使用できません。

  1. 営利を目的とした販売行為
  2. 公の秩序または善良な風俗を乱す恐れがあるとき
  3. 公益に反するとき
  4. 使用目的外に使用したり、使用の権利を譲渡または転貸すること
  5. 長時間にわたり各室を占用使用すること
  6. 管理上支障があるとき、または管理運営委員会が不適当であると判断したとき

事故・盗難等

施設内における事故・盗難については責任を負いかねますので充分注意してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 地域づくり課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 地域振興係:046-235-4793、交通防犯推進室:046-235-4789
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。