決算状況

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003918  更新日 令和5年9月8日 印刷 

市では、「海老名市の台所事情」を市民のみなさんに知っていただくために、年に2回、財政状況を公表しています。
このページでは、年度ごとの「決算」の概要について、お知らせします。

また、令和元年度決算から決算書及び附属書類もあわせて掲載しています。

なお、平成21年4月1日に全面施行された「地方公共団体の財政の健全化に関する法律」の規定により「財政の健全性」を判断するため、令和3年度決算に基づく健全化判断比率(実質赤字比率、連結実質赤字比率、実質公債費比率及び将来負担比率の4指標)と公営企業の資金不足比率を算定しましたので、その概要をあわせてお知らせします。

詳しくは、添付ファイルを閲覧してください。
(四捨五入の端数処理の関係で、合計などが一致しないことがあります。)

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 企画財政課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 政策経営係:046-235-4634 、財政係:046-235-8453
ファクス番号 046-233-9118
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。