海老名市景観基本計画

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003841  更新日 平成30年2月23日 印刷 

海老名市では海老名らしい景観を守り育てていくために、景観基本計画を策定しました。
この景観基本計画は、海老名市の景観に対する考え方を示したもので、景観施策のマスタープランにあたるものです。海老名らしい景観を守り残すため、景観形成の方法を明らかにし市民、事業者、行政の共通意識の醸成を図ることを目的としています。
海老名市景観基本計画の本文については添付ファイルよりご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 都市計画課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 都市政策係:046-235-9391、交通政策係:046-235-9676
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。