海老名市地域福祉計画

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003808  更新日 令和5年11月24日 印刷 

海老名市地域福祉計画を改定しました

イラスト:海老名市地域福祉計画

市では、令和2年度に「海老名市地域福祉計画」を改定しました。
この計画は、社会福祉法第107条に規定された計画として、「地域共生社会の実現」に向け、地域の生活課題を解決するために、市民・地域・行政が「協働」で何ができるかを考え、実行していくための施策の方向性を明らかにしています。
計画期間は5年間(令和2年度から令和6年度まで)です。
なお、計画書は、このホームページからダウンロードできるほか、福祉政策課窓口でも配布しています。
皆様のご参加とご協力に厚くお礼申し上げるとともに、引き続き市政推進へのご理解とご協力をお願いします。

海老名市地域福祉計画の評価を実施しました

海老名市地域福祉計画について、海老名市地域福祉計画策定委員会にて評価を行い、事業実施報告書を作成しました。

海老名市地域福祉計画評価実施スケジュール

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 福祉政策課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-4820
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。