えびな高齢者プラン21【第8期】

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003807  更新日 令和3年4月1日 印刷 

一人一人が笑顔で暮らしていける地域共生社会の実現

海老名市では、「えびな高齢者プラン21」【第8期】を策定しました。この計画は、地域の高齢者保健福祉に関する総合計画の「高齢者保健福祉計画」と「介護保険事業計画」を一体化した計画です。

計画にあたり海老名市では、地域の方が共に支え合い、生きがいを持って安心して暮らしていけるように、地域で相互に支え合う仕組みづくりや、要介護状態にならないための介護予防施策を積極的に推進し、地域包括ケアシステムのさらなる進化に努めてまいります。

今期は、令和3年度から令和5年度までの3年間を計画期間として策定しております。

※「えびな高齢者プラン21」【第8期】は、ダウンロードできるほか、海老名市役所地域包括ケア推進課内でも配布しています。(配布物は白黒印刷です)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 地域包括ケア推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-4950
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。