第40回 新春 はやし叩き初め大会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007830  更新日 平成30年12月4日 印刷 

「第40回 新春 はやし叩き初め大会」を開催します!

海老名の伝統芸能・お囃子に触れてみましょう

海老名市内の17もの保存団体が一堂に会して行う叩き初めも今回で40回目を迎えました!

各保存団体による笛や太鼓の演奏・地域婦人団体連絡協議会による大黒舞も披露されます。

伝統を守り続ける郷土の音色をお楽しみいただけると思いますので、是非会場に足をお運び下さい。

 

 

 

はやし1
昨年の大会の様子(中新田はやし連)
開催日程

平成31年1月27日(日曜日)

開催時間
午前10時~午後4時
開催場所
海老名市立総合福祉会館大広間(めぐみ町6-3)
アクセス

小田急線・相鉄線海老名駅より徒歩約6分

相模線海老名駅より徒歩約5分

主催者

海老名市はやし保存連絡協議会

海老名市教育委員会

料 金

無 料

※予約は不要です。直接会場にお越しください。

はやし2
昨年の大会の様子(河原口はやし連)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 教育総務課 文化財係
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 046-235-4925
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。