エビー&ビーナin海老名7周年記念!!

ページ番号1007167  更新日 平成27年4月20日 印刷 

平成30年4月22日にチョコ・エビーとミルク・ビーナの海老名市登場7周年イベントを行いました。

7年の間に多くの方に愛され、可愛がっていただきました。ポニー広場で、出張先で大活躍の2頭です。これからもより多くの皆さんに元気と癒しをおくり続けます。

写真:現在の2頭
すっかり大っぽくなりました!
人間でいうと高校生くらいでしょうか。
来たばかりのころの平成23年の2頭
海老名にやってきたばかりのエビーとビーナ

7年前には1歳だったチョコ・エビーとミルク・ビーナは、まだか細くて小さい、人なつっこさが特徴の子馬でしたが、少しずつ色々なことを覚え、今では立派な体格になって大勢の子どもたちの乗馬プログラムや馬車をひいたりして大活躍中です。

今回の7周年記念イベントでは、普段のプログラムに加え子どもたちにクイズ形式のスタンプラリーに参加してもらいました。6つのクイズ+スタンプと7周年記念スタンプをゲットしながらみんなで楽しみました。参加者プレゼントのポニースタッフ特製記念ストラップもみなさん大喜びでした。

エビーとビーナもご褒美(にんじん)喜んでくれたかな?
 

6か所のクイズと合わせて7か所のスタンプを巡ります。

スタンプの種類はエビー、ビーナたちポニーのものや蹄鉄(ていてつ)マークなどです。

みんな自分が乗ったポニーのスタンプを一番に押したいようです。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。