チョコ・エビーとミルク・ビーナのGWの報告

ページ番号1000626  更新日 平成26年5月23日 印刷 

チョコ・エビーとミルク・ビーナのGW報告2018

今年はお天気に恵まれたゴールデンウィークとなりました。

普段から通ってくれる子どもたちに加え、初めてポニー広場を訪れた方々も多く見られました。また、5月3日~6日には応援のポニーが1頭登場し、一人で何度もポニーにのる姿がたくさん見られいつもと一味違うポニー広場の光景になりました。

この4日間は、ポニーたちへのご褒美の意味でエサ用人参を用意し来場された皆さんから与えていただきました。

小さい子どもたちは、ポニーたちの大きい口や顔に圧倒されながらも一生懸命人参あげを行い、エビー、ビーナとの距離がぐっと縮まった時間でした。


 

長い行列。好天続きのゴールデンウィークでした。
好天続きのゴールデンウィークでした。
ポニー乗馬。応援のポニーも登場して大賑わい。
応援のポニーも大活躍!

                                        

にんじんあげをあげる親子。ちびっこがんばって!
ごほうび、いっぱいいただきました。
モルモットも大人気です。
モルモットも大人気!かわいいー!

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。