まちの魅力をInstagram(インスタグラム)で発信中!

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000569  更新日 令和3年4月1日 印刷 

海老名市のアカウントページ

「#好きです海老名」で発信中!

市内で撮影した風景写真やイベント情報とともに、「#好きです海老名 写真募集」の応募作品などを投稿しています。
アカウント名は「ebina_official」です。
ぜひ、「フォロー」と「いいね!」をお願いします。

海老名の魅力を発見したときは、ハッシュタグ「#好きです海老名」をつけて投稿してくださいね!

インスタグラムのアイコン

ご利用にあたって

このアカウントを用いた情報発信にあたり、以下で運用規定を定めます。内容をご理解いただいた上でご利用くださいますようお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。