告示と公告に関するページ

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004031  更新日 令和5年8月28日 印刷 

海老名市の例規(条例、規則)の公布、規程、告示や公告の公表については、海老名市公告式条例に基づき、海老名市役所前の掲示場への掲示という形で行っています。
このページでは、公告式条例に基づき公表され、インターネットで情報提供が可能な文書を掲載しております。

条例、規則、規程については、海老名市例規集としてホームページに掲載し、皆さんへの情報提供を行っておりますので、そちらもご利用してください。

ご利用にあたっての注意事項

  • 市役所の掲示場の掲示日に併せた掲載を予定しておりますが、事務処理の都合等により、掲載が遅れることがあります。
  • 告示と公告に関するページで掲載します条例、規則等の制定又は改廃については、海老名市例規集インターネット版に反映されるまでに時間を要します。制定又は改廃されました条例、規則等は、年4回の更新時に反映されますので、あらかじめご了承ください。
  • 海老名市告示と公告に関するページで掲載しております文書は、市役所前の掲示場で掲示されているものの一部ですので、すべての掲示文書を閲覧されたい方は、誠に恐れ入りますが直接、掲示場にてご覧頂くか、各所管課までお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 文書法制課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文書法制係:046-235-4542
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。