パブリックコメントの結果について 「海老名市海老名駅西口特定公共施設設置条例の一部改正(素案)」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007038  更新日 平成30年4月26日 印刷 

パブリックコメントの結果について 「海老名市海老名駅西口特定公共施設設置条例の一部改正(素案)」

 市では、海老名市海老名駅西口特定公共施設設置条例の一部改正(素案)について市民の皆様からご意見をいただくため、パブリックコメントを実施しました。その結果を次のとおり報告します。

【意見募集期間】

 平成30年3月1日(木曜日)から3月22日(木曜日)まで

【募集結果】

 条例改正の素案に対するご意見の提出はありませんでした。

 また、条例改正素案以外の内容として、1名(3件)のご意見をいただきました。ご意見の内容は次のとおりです。

 ・ 海老名駅東口・西口を一体で管理することが望ましい。

 ・ 民間資本100%の会社に西口特定公共施設の管理をさせ、民間のセンスで同施設の活用をさせる。

 ・ 海老名駅東口・西口の一体でのイベントの実施により、さらに海老名市が元気になる。

 上記のご意見については、今後の西口特定公共施設の維持管理及び海老名駅周辺の賑わいの創出に関して、参考とさせていただきます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 市街地整備課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 市街地整備係:046-235-9605、駅周辺整備係:046-235-9688、施設管理係:046-235-9016
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。