海老名市第四次総合計画 後期基本計画 改定(案)に対する意見募集(パブリックコメント)の結果について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006673  印刷 

本市では、時代の変化に適応した市政運営を図る規範として、平成20年度から平成29年度の10年間を見据えて「海老名市第四次総合計画」を策定しました。
一方、本市を取り巻く社会経済情勢は大きく変動する可能性があるとともに、市のまちづくり等から、今後の人口構造の変化を見極める必要があります。
また、平成28年2月に策定した「海老名市かがやき持続総合戦略」との整合性を図るため、その整理期間として2年間の延長を実施することを平成29年第4回海老名市市議会定例会において決定されました。「海老名市第四次総合計画基本構想の改定」に伴い、「海老名市第四次総合計画後期基本計画」においても、計画期間を2年間延長する「改定版」を策定します。

このたび、海老名市第四次総合計画 後期基本計画 改定(案)に対する意見募集(パブリックコメント)について、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。いただいたご意見とご意見に対する市の考え方をまとめましたので公表します。

  1. 実施期間
    平成30年2月1日(木曜日)から2月14日(水曜日)まで
  2. 寄せられたご意見
    2名の方から9件

以下の添付ファイルからご覧いただけます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 企画財政課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 政策経営係:046-235-4634 、財政係:046-235-8453
ファクス番号 046-233-9118
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。