海老名市コミュニティバス運行ガイドライン(案)の策定に向けた意見募集の結果について

ページ番号1005666  更新日 平成30年2月20日 印刷 

海老名市では、コミュニティバスの基本的な考え方や運行実態等に基づき、今後も持続的にコミュニティバスを運行していくための方針を定めた「海老名市コミュニティバス運行ガイドライン(案)」の策定を進めてまいりました。

策定にあたって、下記の期間、駅周辺対策課窓口、コミュニティセンター、ホームページ等で素案を公開し、皆様のご意見を広く募集しました結果を報告いたします。

  1. 意見募集期間
    平成25年1月4日から平成25年1月24日
  2. 寄せられたご意見
    「海老名市コミュニティバス運行ガイドライン(案)」の内容に関わるご意見の提出はございませんでした。
    現在運行しているコミュニティバスのルートやバス停、ダイヤ等に関するご意見としては、3名の方から8件のご意見をいただきました。このご意見に関しては、今後運行を行っていくにあたっての参考とさせていただきます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 都市計画課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 都市政策係:046-235-9391、交通政策係:046-235-9676
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。