「海老名市芸術文化振興ビジョン(指針)(素案)」にかかるパブリックコメントの結果について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005664  更新日 平成30年2月20日 印刷 

市では、芸術や文化のより一層の振興をはかるために作成した、「海老名市芸術文化振興ビジョン(指針)(素案)」について、市民の皆様からもご意見をいただくため、下記のとおりパブリックコメントを実施しました。
素案へ貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

お寄せいただいた意見の内容とそれに対する市の考え方をまとめましたので、ご報告します。

  1. パブリックコメント実施期間
    平成25年6月1日から平成25年6月15日まで
  2. いただいたご意見
    2名の方から2件のご意見をいただきました。
    詳細につきましては下記のダウンロードファイルをご覧ください。

なお、ビジョン(指針)は、いただいたご意見等を踏まえ、平成25年8月付で策定しております。指針の詳細は、下記リンク「海老名市芸術文化振興指針を策定しました」をご覧ください。
※パブリックコメントを実施した際の資料は、このページの下部でダウンロードできます(このページ下部でダウンロードできるファイルは、最新版ではありませんのでご注意ください)。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。