ご利用ください「市長への手紙」「みんなの声(LINE)」

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005647  更新日 令和6年4月2日 印刷 

市長への手紙

庁舎内3か所と市内コミュニティセンター・文化センターにありました「みんなの声(投書箱)」を、わかりやすく「市長への手紙」に名称変更いたしました。
市への意見等を投函してください。
市職員が回収します。
回答が必要なものと不要なものがわかるように投函してください。なお、回答をお急ぎの方は郵送またはホームページのご利用をお勧めします。

市長への手紙

みんなの声(LINE)

「みんなの声」は海老名市公式LINEアカウント内に「みんなの声(LINE)」としてリニューアルしました!

いただいたご意見等に対する回答はしませんが、今後の市政運営の参考とさせていただきます。下記のQRコードから友達登録をしてご利用ください。

利用方法

LINE「海老名市」メニューの「報告・アンケート」から「市政に対する意見・要望」、「分野」の順に選択し、市政に関する意見等を入力してください。住所、氏名、電話番号等の個人情報については、入力しないようご注意ください。

海老名市LINE公式アカウント

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 市民相談課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
[電話番号] おかけ間違いにご注意ください
人権男女共同参画係:046-235-4568 、相談係:046-235-4567
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。