過去の住居表示について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002836  更新日 平成30年2月20日 印刷 

海老名市では、昭和49年より住居表示を順次実施しております。
ここでは、過去の住居表示実施時の各地区の新旧対照案内図・新旧対照表をご覧いただけます。
最新の住居表示実施情報については、関連情報をご覧ください。

※一部データが存在しない地域があります。
※データは住居表示を実施した当時のもののため、現状とは異なる場合があります。
あくまでも目安としてご利用ください。

新しい住所になったことを証明する「住居表示変更証明書」及び「本籍変更証明書」が必要な場合は、市役所1階窓口サービス課にて無料で発行しています。

新旧対照案内図

凡例の黄色の道路には、公道・公衆用道路・私道・通路などが該当しておりますので、あらかじめご了承ください。

旧新対照表

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 住宅公園課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 住宅政策係:046-235-9604、公園緑地係:046-235-9489
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。