第7分団

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006301  更新日 令和5年9月1日 印刷 

第7分団

第7分団器具置場と車両

 第7分団は、海老名市北部に位置する上今泉地区を担当しています。私たちは日ごろの消防団活動はもとより、団員家族同士の交流会なども定期的に行っており、一生の友としての絆が意識せずとも自然に生まれるそんな分団です。

 他の分団からも、「第7分団は団結力がある」そんな評価をもらっています。市民の安心・安全を守るため、高い意識を持つ中で、そんな仲間と過ごす時間が各団員の貴重な財産となっています。

 年齢や職業が様々な者が集まり1つの団体として活動をする。そんな経験は大人になってからなかなかできるものではありません。団員は常時募集しております。私たちと一緒に海老名の街を守りませんか。

第7分団管轄

第7分団器具置場

 第7分団は、上今泉、上今泉一丁目から六丁目までの地区を担当しています。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

消防本部 消防総務課
〒243-0411 神奈川県海老名市大谷816
電話番号 庶務係:046-231-5153 地域消防係:046-231-0394
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。