平成30年度臨時職員(学校用務員)の登録者募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006319  更新日 平成30年2月28日 印刷 

平成30年度臨時職員(学校用務員)の登録者募集

学校用務員の仕事に興味、意欲があり、健康な方の登録を募集します。

職種
学校用務員
職務内容
玄関、職員室、校長室、来賓用便所及びその周辺の廊下の清掃
校舎周囲の清掃、軽易な修理
来訪者の湯茶接待
その他
勤務日及び時間
原則として月曜日から金曜日までの、午前7時から午後5時までの別に定める7時間とする。
(休憩時間1時間)
時給
980円
勤務地
市立小・中学校
登録方法
履歴書(写真貼付)を教育総務課へ郵送または持参してください。
※履歴書は指定様式のものはありません。市販のものなどを使用してください。
登録有効期間
平成30年4月1日~平成31年3月31日
採用決定
欠員状況により、登録者の中から選考、面談の上、決定します。
社会保険
雇用条件により、健康保険・厚生年金、雇用保険の適用があります。
送付先
郵便番号 243-0492
海老名市勝瀬175-1
海老名市教育委員会 教育総務課 宛て
問い合わせ
教育総務課総務係
電話 046-235-4916(直通)

注意事項

※ 登録者全員が採用されるわけではありませんので、予めご了承ください。

※ 採用に当たっては、守秘義務や営利企業の従事制限(兼業禁止)などが規定されている地方公務員法の適用を受けることになります。

採用されない条件

地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する人は、採用されません。

  1. 成年被後見人又は被保佐人(準禁治産者を含む。)
  2. 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
  3. 海老名市職員として懲戒免職処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
  4. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 教育総務課
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 総務係:046-235-4916、施設係:046-235-4917
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。