専用利用申請の運用方法の変更について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003663  更新日 平成28年4月12日 印刷 

当市、及び海老名市スポーツ施設指定管理者では、団体が大会等の目的で不特定または特定多数の者を集め施設を専用して利用する等の目的に限り、有料公園施設等の専用利用の許可申請団体に行っております。

この度、より多くの方にご利用いただくため、専用利用に関する利用制限について規定を設けることとなりました。

つきましては、別添「海老名市有料公園施設・スポーツ施設専用利用申請について」のとおり運用方法を変更することとなりましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。