下水道 よくある質問

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002612  更新日 平成30年2月26日 印刷 

質問下水道に基づく特定施設に係る届出に変更が生じた場合、どのような届出が必要かを知りたい。

回答

特定施設の追加や廃止、代表者や事業場名などの名称や住所の変更、使用原材料や除害施設(排水処理施設)の変更などの場合、届出が必要となりますが、届出の手続きは、変更内容によって異なります。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 下水道課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 業務係:046-235-9618、管路施設係:046-235-9619、経営係:046-235-9617
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。